banner

ブログ

Jun 14, 2023

緊張した彼氏がプロポーズ中に指輪の箱を逆さまに持つ (独占)

「彼はすぐに態度を変えて、昔ながらの大きなハグをしてくれて、私は彼に結婚しようと言いました」とケリー・レビンズはPEOPLEに語る

カムリン・ベルの写真

プロポーズ中に泣いてしまう人もいれば、緊張のあまりうっかり指輪を逆さまにしてしまう人もいます。

ケイリー・レビンズのボーイフレンド、ジャスティンが彼女に結婚を申し込んだとき、彼は誤って箱の上からぶら下がっていたダイヤモンドの線香花火を彼女に渡しました。

彼女の婚約の朝、レビンズの親友二人がボーイフレンドからの手紙を持って彼女の家にやって来た。 中には、カップルが最初のデートで行ったすべての場所への宝探しに彼女を連れて行く指示が入っていました。

最後の目的地はガゼボで、ボーイフレンドが彼女をどれほど愛しているかを綴った手書きの手紙を持って待っていました。

カムリン・ベルの写真

彼は片膝をつき、そのときレビンズさんは何かがおかしいことに気づいたと言います。

「彼は震えていました。 とても甘かったです」と花嫁はPEOPLEに語ります。 「でも、指輪が逆さまになっていることに気づいて、大笑いし始めたんです。」

さらに彼女はこう続けた。「彼はすぐに向きを変えて、私に昔ながらの大きなハグをしてくれて、私は彼に結婚しようと言いました。でも、それはとても素敵な瞬間でした。だって、その間私たちは笑っていたし、二人ともおどけていたからです。」

レビンズさんはその瞬間をTikTokに投稿し、それ以来250万回の再生回数を記録した。 「こうすることで、自分が正しい男性と結婚していることが分かる」と彼女はビデオに書いた。

驚いたことに、カップルの家族や友人の何人かがプロポーズ中に角を曲がったところで待っていて、逆さまの指輪の大失敗を目撃したという。 レビンズさんは、その後、その陽気な事故について皆で大笑いしたと語った。

「彼らは、彼がやりそうなことなのでとても面白いと言っていましたが、私たちにはとても興奮していました」と彼女は言う。

カムリン・ベルの写真

逆さまの指輪とは関係なく、レビンズさんは、このプロポーズは夢が叶ったもので、それ以外の方法で実現することは想像できなかったと語った。

「正直に言って、とても完璧で、とても美しかったです。私たちは結婚式の計画を続けることにとても興奮しています」と彼女は言います。

共有