banner

ブログ

Jun 13, 2023

ウェストポイントのタイムカプセル、最初は土でいっぱいだったが、コインとメダルが現れる

広告

による支援

月曜日に米陸軍士官学校からのライブストリーム中に公開されたとき、約200年前のこのカプセルには価値のあるものはほとんど含まれていないように見えた。 その後、考古学者が中に6枚のコインとメダルを発見した。

リヴィア・アルベック=リプカ著

ほぼ200年前のタイムカプセルが今週初めに公開され、その箱には土しか入っていなかったようで、ニューヨーク州ウェストポイントの米陸軍士官学校で数千人が視聴するライブストリーム中に開封され、大きな失望をもたらした。

数日にわたる緊張した憶測の後、アカデミーの考古学者ポール・ハドソン氏は懐中電灯で約1フィート四方の鉛の容器を覗き込み、すぐに「箱は期待をまったく満たしていなかった」と断言した。

結局のところ、ハドソン氏はただよく見る必要があった。

月曜日のイベントの後、ハドソン氏は箱を研究室に返却した。 翌日、同氏はコンテナをさらに深く掘り下げ、1795年から1828年までの6枚の銀貨と1826年の記念メダルを発掘したと、アカデミーの指揮史家ジェニファー・フォークトシルト氏が木曜日に発表した。

フォークトシルトさんは、最初に箱を開けた瞬間、「こんなによくできた箱が中に何も入っていないことに当惑した」と感じたという。 しかし、ハドソン氏がステージ上で箱から物質の破片を取り出して調べ始めたとき、彼女の希望はいくらか復活したと彼女は語った。

「私は『OK、そこに何かがある』と思った。 それが何なのかは私たちには分かりません。」

軍事専門家らは、今年初めにポーランドの軍事技術者タデウシュ・コジオスコの現地記念碑の修復中に発見されたこの箱は1828年に遡ると信じている。コジオスコは独立戦争の英雄であり、ウェストポイントの要塞化に貢献し、広く功績を残した。イギリス軍を寄せ付けなかった功績が認められています。 同アカデミーによると、高さ8.5フィートの彼の銅像は1822年に設計され、85年を経て現在の柱に据えられたという。

しかし、士官候補生たちがいつ、なぜ基地内に箱を設置することに決めたのかは不明だ。

月曜日のイベントに至るまでの誇大宣伝はかなりのものでした。 箱の中身については、ユリシーズ・S・グラントのヒゲトリマー、地下蒸気トンネルの地図、ウェストポイントのコーンチャウダーのオリジナルレシピなど、多岐にわたっていた。

プロモーションビデオでは、ある士官候補生が箱の中にブーツが入っていると興奮しながら推測していました。 別の人は、おそらく「本当にクールなクラスリング」だったと言いました。

「ジェラルドよりも優れていることは保証します」と警視中将は語った。スティーブン・ギランドは公開前に観衆に語り、コメンテーターのジェラルド・リベラが司会を務めた1986年のアル・カポネの金庫室の開封に言及し、ほとんど汚れしか発見できなかったと語った。

黒い布に包まれたその箱は、同僚がノミで蓋をこじ開ける間、手袋をはめた手で箱をじっと押さえていたハドソン氏を含むアカデミーのエリートたちの間で注目を集めた。

「何が見えますか?」 フォークトシルト氏はイベントでこう尋ねた。 カメラが空洞のように見える開口部をパンしながら、ハドソン氏は懐中電灯で箱を覗き込んだ。 群衆は笑いました。 ハドソン氏は懐中電灯のスイッチを切り、「うーん」と声を上げた。 他の人は順番に箱に近づき、中を覗いていました。

「ポールと彼の専門家委員会は、箱の中に何が入っているかを見つける最善の方法について議論しています。 そこにあるかもしれないものを傷つけたくないのです」と、ライブストリームが続きながらフォークトシルトさんは語った。 長い沈黙の後、彼女は「もしそうなら」と付け加えた。

その後ステージ上でハドソン氏は、結果がやや残念だったことを認めた。 しかし翌日、彼は再び作業に戻り、残りの堆積物をピックとブラシで慎重にふるいにかけた。

「私はブラッシングを繰り返しているのですが、『ああ、これは堆積物だ』と考えています。 この堆積物をすべて引き抜くつもりだ」とハドソン氏は木曜日に電話で語った。 しかし、その後、「コインの端が飛び出した」と彼は言いました。

捜査はまだ初期段階にあると同氏は述べた。 彼は今でも知りたいと思っています。「この堆積物は箱の中で何をしているのでしょうか?」 理論には、汚れが外部から流れ込んだものである可能性や、長年にわたって崩壊した手紙のような有機物質である可能性が含まれています。

共有